20160816

朝、目覚めが悪くて二度寝したときに
変な夢、くっきりとした夢を見る
起き上がってからもなかなか目が覚めない

窓からはいる風が涼しくて気持ちいい
朝ごはんの味噌汁とお弁当用の
野菜バターソテーを作る

りょうちゃんも昨日から調子が悪い
私も悪くて、お互い悪いときは
頭が働かなさすぎてついイライラしてしまう
そして悲しくなる

エアコンから水が垂れてくるようになり
そのことも気になる

台風が近づいてるらしく
今のうちに洗濯物を乾かす

まだ昼前、頭はぼんやり
1枚絵を描いたけど、よくわからない
目の裏側の間にもやがかかってる
眠いのか、一瞬目が覚めた気がしたのに

管理が悪くてコバエを発生させてしまった
生ゴミを捨てて、ゴミ箱を洗う

エアコンのホースを補修するための
テープを買いにいこう
中野にいこう
タオルケットも買おうか悩む

暑い、薄い服がきたいf:id:moe19870316:20160816114312j:plain