20150313

 

朝4時に目が覚めてしまったら

寝ているところから月が明るくよく見えた

そのまま起きてお茶を入れてチョコレート食べて

頼まれているイラストを描き始める

ほんとうに難しいから

よくできるまで試して

描いていくこと

人と出会い、イラストを描いていること

絵を描いていることを知ってもらい

こうして機会を与えてもらっている

このイラストも、またいろんなひとの目に触れる

きっかけになってくれる

そこからまた少しのいいつながりが

できたらいいなと思う

どうなるかはわからないし

そううまくはいかないけど

ひとつひとつちゃんとやっていくこと

できないなりに、試して探って