20140102

f:id:moe19870316:20131231174543j:plain

 

 

年末年始の仕事が終わり、明日から3連休

 

仕事はあったけど、のんびりと日々が過ぎてる

帰るとりょうちゃんが家にいるからかな

 

大晦日は鶏ハムうどんと納豆キムチちぢみを作って食べた

1日はいっしょに熊谷のおじいちゃんおばあちゃんに会いに行って

ついたお餅や野菜やみかんをもらった

着いた時はもう真っ暗だったから、熊谷の景色がみられないことが

すごく残念に思った、夜に行って、日帰りで帰るなんて始めてで

夜だけで帰るのがこんなに寂しいとは思わなかった

たらふくごはんも用意してくれていて

近いうちにまたゆっくりと行かなきゃと思った

 

f:id:moe19870316:20140101175642j:plain

f:id:moe19870316:20140101184445j:plain

 

今日は仕事の後ひとねむりして

そのあと豊田のりょうちゃんのおかあさんのところへ

こっちでもおいしいごはんをたらふく食べて

おかあさんのダーリンから、欲しい欲しいと思っていた

フィルムコンパクトカメラをもらった

すごくすごく嬉しい、シャッターを切りたい、ぱしぱし

どんなふうに撮れるかな

 

 

f:id:moe19870316:20140101213120j:plain