20130323

f:id:moe19870316:20140323163111j:plain

f:id:moe19870316:20140323163535j:plain

f:id:moe19870316:20140323163255j:plain

f:id:moe19870316:20140323163646j:plain

f:id:moe19870316:20140323163239j:plain

f:id:moe19870316:20140323164112j:plain

f:id:moe19870316:20140323163146j:plain

f:id:moe19870316:20140323164435j:plain

f:id:moe19870316:20140323164115j:plain

f:id:moe19870316:20140323203301j:plain

 

今日は9時過ぎに起きてお風呂に浸かって

洗濯を2回まわして外へ行って、銀行へ行って

川沿いを歩いて公園を通って、野菜や納豆、買い物をして

サイダーも飲みたくなって買って飲んで

おうちに帰ってお昼にラーメンを作って

パソコンから音楽を流して聴いて歌ったりウクレレを弾いて歌ったりして

ベッドでごろごろしたりして

りょうちゃんと高円寺まで歩きに行くことにして

すごい日差しのなか歩いていっておなかがぺこぺこになって

高円寺の中華屋さんに入ってたらふく食べて

シュークリーム屋さんでシュークリームを買って

りょうちゃんとはそのあと別れて中野まで歩いていって

TSUTAYAでDVD借りて東西線で落合に帰って

おうちについて珈琲をいれてシュークリームを食べた