20130824

f:id:moe19870316:20130825222809j:plain

 

もうすぐ8月も終わり

最近は涼しくなってきた

風が通るおうち、ここに住む前

去年の今頃はちょうど、お部屋を探していたとき

りょうちゃんといろんなところへ見にいったな

私は景色がよくて、風の通るおうちに住みたかった

今のおうちはそのとおり、とっても好き

予想以上にとてもいいおうち

静かで、鳩が目の前で寝ていて

台所の前の眺めもすごく好き

窓から毎日みる眺めがすごく好きってしあわせなことだな、と思う

ずっと、この先のわたしのものになる、思い出すんだろうな

ここにずっといるのか、いないのかわからない

りょうちゃんと住み始めたのもいつのまにかで

いろんなことがいつのまにか、結婚も同居もぽんぽんぽん

いっしょに居られてよかったなー、としみじみ思う

ほんとうに

ほんと風とおっていいおうちだ